コーヒー好きの姉萌えblog

神撃のバハムート
色々あって団にもはいり、着火したのでこっちメインでやってこうと思う。

とりあえず戦力としてはSレアメインにやってこうと思います。
前記事の日記にも書いたとおり、レジェンドが1枚では戦力にならないと解ったので
入手難度とレートを加味したらSレアを収集・強化してった方が効率はよさそうですし。
とりあえず真田幸村を信義にまで進化。あと1進化残してるけどどうなるんだろ。
あと見た目重視+属性合わせでウィッチクラフトを収集。後は強化と進化だけ。素材が足りない
そしてレジェンドをアイテムに変換してノリでヘカテーさん収集。
こちらは手持ちぶたさになったらアイテム変換かな。転売みたいで億劫だけど。
あとはやり始めた当初に出たSSレア蛇姫をどうしようか迷ってる。
レート的にはギリギリ回収できそうだけども。

そんな感じでほそぼそとやってます。
とりあえず今イベのミランダさんがあざとすぎるのでけしからん事考えてます(エエェェ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sityroast.blog.fc2.com/tb.php/5-e0b3fa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



