コーヒー好きの姉萌えblog

神羅F連極
課金限定H・SP排出率UPキャンペーンに乗ってみた。・・・青CでもHの排出率UPさせておけばよかったと思う、な?
で、結果なんですが
連極

排出率UPということでかなりの数Hが出ました。
レイドボスファウストの天位ガチャでPRイクサを狙っているので
ここでヒイロが来てくれたのはとても嬉しかった。
あとはファウストがどれぐらい期間残ってるかだ。
後はイエヤスがこれで計3枚(内1体強化済)に。
力でそこそこ硬いので、対技カードに使えるかもと思ってこれは温存。
あとは突破なり経験値素材ですね。
来週こそ鳳凰学園3学期イベないですかね・・・期間的にもう厳しいですか?





